こんばんは!

令和になってはじめましてですね

令和フィッシュを続々ゲットしているみんなの中自分は今夜やっと令和フィッシュをゲットしました

釣りには行ってたんですけどどうもタイミングが合わない

成果がなかったんですよね(゜゜)

潮周りのいいときは穴リングばっかりで

ドンコばっかり釣ってました

今日の実釣は21-24時

若潮のクソみたいな潮周りでした

ポイントにつくなり案の定水面は鏡

流れも順流

んーって感じですね^^;

そして平日なのにも関わらず先行者あり

どうしてこんな流行りのポイントになってしまったのか…

通いだした時は自分くらいだったのに…

ポイントに、インするなり先行者にヒット(゜゜)

焦りますね…

とりあえずレイジースリムを投入

てかバチパターンでもないのにそれ投げるのズルいよねw

んで何回か投げたら

ゴンッ^^

かわいいフッコサイズ^^

P_20190530_213211


バシャバシャエラ洗いしてたが適当に竿でいなしキャッチ♪


画像が逆さねw

相変わらず写真下手

スマホのレンズが悪いね♪

その後しばし粘るも追加はなく移動を余儀なくされ…

移動した先でも何もなし

数回ボイルはあったんですがダメっすね^^

とゆーことで本日は終わり

てか今年は雨が少なく渇水状態

先日の大雨くらいじゃまだまだ呼び水にならないみたい^^;

梅雨に期待ですね(゜゜)

5月はもう釣れないかと思ったけど釣れただけ良しでしょう^^;

また明日も頑張ります

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村