こんばんは!

先程まで振ってきました♪

鼻水ダラダラの管理人です

今回はいろいろと検証を兼ねての開拓になります

本日のタイドグラフはこんな感じ

Screenshot_20190403-210941


大潮下げの最高なタイド

下げに乗って流れる稚鮎

逆らって登る稚鮎

様々なイメージをしながら河川を流していく(゜゜)

ときにベイトがもじったり、ボイルがあったり雰囲気あり!!!


とりあえず優秀なシンペンを使用することとする

この時期、このタイミングで使う卑劣な手

案の定ハマっているのかバイトは多数!

乗ってはバレ、乗ってはバレの繰り返し^^;

こんなことばっかやってたらまさかのタイムアップ

なんてこった_| ̄|○ il||li

小さいのしか釣ってないから写真なし^^;

余裕こいてた

しかしながら癒やされたので良しとしましょ!

また明日も行けるかな^^;

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村