どーもさっきまで振ってました!

とお馴染みの文句の管理人でございます

寒くなってきましたね(゜゜)

私の財布の中身のように…

そんな事はさておき久々の釣果

最近は茨城全域がホームになりつつあります(゜゜)

ほとんどが開拓でホゲですけどね^^;

そんな釣りばかり続けていたら

いつになったら魚たべれるの?

海老は釣ってこないの?

と嫁からの煽り…

趣味でやってて食べるためにはしていません…

釣り人あるあるですね

なもんで手堅く実績ポイントへ

最近はツイッターでも噂のポイント

SNSバンザイです^^

現場に行かずとも情報が手に入る!

他人の釣果にあやかりました!

全然釣りのこと書いてない!

では釣りへ

情報があるとだけあってポイント空いてないかと思いきやまさかの先行者一人

挨拶を済ませそそくさと隣へIN

結構離れましたよ^^

本日の潮はわかりませんが流れがなく(゜゜)



な感じでした

アジの活性も低くロッドに当たりがでない(゜゜)

L字のリフトで違和感

それで合わせる感じ

アジも群れがまとまっていなくほんとにポツポツと釣れる感じ(゜゜)

そんな中拾いに拾いまくり

15匹ゲット

中には良型も…

アジの引きを久々に堪能しました^^

P_20181103_012232